脱毛サロン

洗濯物は分割でやっつけるのが一番 

家事の中で何だかんだ一番時間がかかって厄介なのが洗濯物だったりする汗。我が家の場合、節約意識からなるべくお風呂の残り湯を給水機で洗濯槽に注ぐため、その水移動時間込みで地味〜に手間のかかる洗濯なのだ汗。
汚れがひどいものは手洗いで部分的にゴシゴシやる必要も出てくる。結局地味に手間がかかるから、洗濯物はカゴの半分ぐらいに分割して日にちを分けて片づけるのが一番に思うのよねー。
大き目のバスタオルやシーツといった「大物」は、かさがある割に意外と干すのも簡単だったりする。かえって下着類などもこまごましたものの方が厄介なのだ汗。ピンチフックに引っかけるときも細かいモノが多いと、まだあるのか汗、という気がしてきたり。
なので意外と干すのに時間食いな細かいモノの負担分割のためにも、なるべく量が少ないうちにやっつけるに尽きる。
そんな手間モノだからこそ、お洗濯が一段落するとホッとする。自分時間をメインに取った今日はお昼下がりという遅い時間帯に干したけど、幸い陽も差した気候で外干しができ、終わった後のほのぼのした日常感を感じたらホッとしたのだった。http://www.lashomer.com/