体験談

そろそろムダ毛脱毛をする気持ちがあるなら…。

そろそろムダ毛脱毛をする気持ちがあるなら、始めは脱毛サロンに行ってみて、ムダ毛の成果をチェックして、次の手としてクリニックでレーザー脱毛に挑戦するのが、断然良いと思います。
Continue reading “そろそろムダ毛脱毛をする気持ちがあるなら…。”

体験談

ワックス脱毛した感想

ブラジリアンワックス脱毛を自宅で実施していたが、痛みと持続せず断念してしまった。
それからはずっとかみそりで処理を続けているが、黒ずみやすい肌質のためかみそりで刺激を与えすぎると悪化してしまうと思い、
本格的に脱毛をサロンでやろうと検討中である。 Continue reading “ワックス脱毛した感想”

体験談

部分脱毛体験

今まで何回か脱毛したいと思ったのですがなかなかタイミングがなくここまできてしまいました。
脱毛のイメージは全身脱毛ですと数万かかると友人が言っていたので高いなというイメージですが、脇や部分だと安そうというイメージがあります。 Continue reading “部分脱毛体験”

体験談, 脱毛サロン

抜いてはいけないムダ毛

 中学生の頃から何となくムダ毛を意識するようになって、気が付くとピンセットで抜くような悪い癖が付いていました。手の指、脇の下、眉毛と目の間、口の周りは見るとついつい脱毛をしてしまって、自分でも歯止めがきかない状態でした。
Continue reading “抜いてはいけないムダ毛”